今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾長ブログブロードバンド予備校のすすめ

2016年08月24日 水曜日 ブロードバンド予備校のすすめ     ( 塾長ブログ )

今日で夏期講習も終了です。
お疲れさまでした〜

中学生は最後にVもしをやって,夏の成果の確認です。
先日の特別回はまだ講習を受ける前ですので悪くても気にせず,どれだけ上がるかを楽しみにしましょう。
(たまに,上がらない人もいますがドンマイです)


高校生の講習では,ブロードバンド予備校の映像授業を見てもらった人がいます。
img1

この夏にぜひ見ておいて欲しいものを選んで与えました。

この映像授業は,大手の予備校講師がこの授業のために新たに書き下ろしたテキストで,きっちりと演習ができるのが特徴です。
某T進さんの映像授業と遜色ないどころか,演習教材がちゃんとあって,こちらの方がよいのです。

今後の受験勉強に,導入してもよいでしょう。
別途料金ですが,授業のコマと別ですから,いつ受講してもよいのです。
過去には,早朝に視聴して,学校に行き,また夕方塾に来て視聴してから平常授業を受けるという生徒がいました。
さらに役立つコンテンツもたくさんありますし,夏期講習で見た続きの講座を見てもよいでしょう。
やってみたい人は申し出てください。

まだ映像授業を見たことがない人も,どんなものか試してみたい人は気軽に相談してください。
体験視聴が無料で受けられます。

なお,ホーム―ページからもリンク貼ってますが,ウェブでの説明ページはコチラ
ブロードバンド予備校






にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村






 

 

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ