今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP保護者の方へ

保護者の方へ

     

現代文の指導法セミナー

詳細

以下の要領で実施します 【現代文の指導法】 内容:過去のセミナー内容から,さらに発展までやります。 論述指導にこそ威力を発揮する内容です。 今までのセミナーを受講された方もぜひ「追い受講」してみてください。 日時:2024年4月28日(日曜日)    13:00〜15:30(2時間半ほど) 場所:尾崎塾別...(詳細はこちら)

対 象

 

実施日

2024年04月28日

  


英語の指導法セミナー

詳細

以下の要領で実施します 【英語の指導法セミナー】 内容:昨年と同内容。尾崎塾で中学生と高校生に英語をどのように指導しているかを外部教員向けにレクチャーします。 受験指導で塾生が何を求めているか。 その期待に応える塾の授業のつくり方を話します。 日時:2024年 4月28日(日曜日)    朝9:30〜12...(詳細はこちら)

対 象

 

実施日

2024年04月28日

  


今してあげられること

詳細

保護者の皆様へ (尾崎塾 基本方針) 「本人のやる気が肝心。まずは本人がやる気を出さなければ。」 あなたのお子様は,こんな風に塾や学校の先生に言われていませんか? あるいは,お母様やお父様自身がそんな声かけをしたりしていませんか? そんな風に学力がついていないことをお子様に責任転嫁していませんか? 学校や一般の塾の先生...(詳細はこちら)

対 象

実施日

  


     

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ