今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾長ブログ明日なんですけど

2016年10月19日 水曜日 明日なんですけど     ( 塾長ブログ )

水曜日は昼間,予備校に出講していて,帰ってくると誰か来客が・・・

どうやら龍谷大平安高校の方。

過去に,ウチの塾からも入学しているので,だいたいわかっているのだが,まあ今年の内容を説明に来てくださったようだ。

img1

龍谷大附属と言いながら,京大を含む国公立40名はなかなかの出来だ。

で,

高槻現代劇場で相談会,説明会があるそうな・・・

チラシはこちら
  ↓
龍谷大平安説明会用


うーん,あ,明日なんですけど・・・

まあ,こうやって一応案内しときますね。

高槻でなくとも,26日の京都という手もありますしね。


ここは,名前のとおり,龍谷大への進学が有利です。

最低限,産近甲龍レベルへと考えている場合は,たいへん安心できるわけです。

ですが,気を付ける点。

さらに上位の関関同立や国公立へ進学する選抜特進などに入ってしまうと,龍谷大学の合格が確保できないそうです。

上位をねらって,どこも合格せずの可能性があります。
龍谷大の合格も得られていないのなら,一般入試で滑り止め合格を確保するしかありません。

そういうことや,そもそも今の実力で合格できそうかどうか,相談会で聞いてみるのもよいでしょう。





にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

 

 

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ