今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾長ブログ茨高生おことわり

2017年02月07日 火曜日 茨高生おことわり     ( 塾長ブログ )

最近,茨木高校の生徒からの問い合わせが増えてきている。
img1
ところが,茨木高校の生徒は,はっきり言ってウチの塾に合わないことがわかってきた。
合わないというより,むしろ提供している内容はどこよりもその生徒に合うものなのだが,それを納得しないというか,満足しないというか,精神構造がおかしいのだ。

おそらく中学の時に営利主義の塾に行っていたので,親も子もまともな精神が破壊されてしまったのだろう。

お気の毒です。

そういう人は,大学入試もぜひ大手の営利主義塾や予備校へどうぞ。
プライドの高い茨高生にはお似合いです。

img2

今ウチの塾に来てくれている生徒たちはこのまま来てくれてていいが,本気で「茨高生の入塾おことわり」としたいくらい,モラルを欠いた茨高生が増えている。

今までも何人か茨高生や卒生が入塾,あるいは問い合わせに来たが,非常識で失礼な態度をとる割合が他の高校生に比べて非常に多いのが事実。

よく,勉強ばかりできても意味ないなどというが,茨高生は大丈夫だと思っていたので残念としか言いようがない。

実はこのブログを読んでいる茨木高校生の親御さんや生徒さんは非常に多いはず。
いつもタダ読みして他で得られない情報を得ているのですね?
今回も無料で最も重要な情報をさしあげます。

心に留めといてください。

茨高生の親御さんもお子さんもプライドだけ高くなっていて,本当に大切なことを見る眼と心が曇っています。
いや,腐っていると言った方がいいかもしれません。
残念ですが,それが現実です。

その証拠=世の中で唯一ホントのこと書いているブログを見つけて読んでるくせに,ウチの塾に結局は通う(通わす)ことができない=プライドとか世間体しか行動規範になってない。
ウチの塾に通っていない時点で,もう終わってます。


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

 

 

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ