今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾長ブログ塾生を指導してくれる講師紹介

2014年12月20日 土曜日 塾生を指導してくれる講師紹介     ( 塾長ブログ )

もうすぐ冬期講習に突入します。
演習時間も演習量も増やして、悔いのないように受験に向かってもらいたいと思います。

生徒の数・密度も多く、目が行き届かないといけませんので、この冬から講師の数を増員しました。

こちら、は久保先生
img1
国立大理学部卒。


こちらはSAYAKA先生
img2
国立大文学部在学中。


この2名が加入してくれました。
特に女子講師は質問がしやすいのか、我々コワモテ講師?に比べて質問する頻度が5倍くらいになっていますね(笑)


ちなみに、長く在塾していると知っていると思いますが、
ゴッツイ体型のこの先生は梅垣先生です。
img3
みんな非常にお世話になっていると思います。

あとは、塾長の従姉妹の娘さん息子さんがちょくちょく指導にきてくれています。
img4

みんな学力的には相当に高いと思いますので、何でも質問してかまいませんし、逆にしょーもなーい基本的質問だと思っても聞いてください。

実は、基本的なところをあいまいにするのが最もキケンなことです。
たとえば、「正三角形って二等辺三角形なのですか」のような、そういう質問こそ大歓迎なのです。




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

 

 

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ