今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾長ブログ人質解放に向けて

2015年01月30日 金曜日 人質解放に向けて     ( 塾長ブログ )

人質にとるなんて,なんと卑劣な!

と,連日の報道で思っている人も多いでしょうが,

とても嫌なこと言いますが,

ほぼすべての親御さんは,ご自分のご子息が人質に取られている自覚がない。

大切な子供が人質に取られているので,文句があっても言えない状態があるのではないですか?

もしも,文句を言ったら,自分の子に何をされるかわからない。
その恐怖で,相手の言いなりになっているとしたら,これは人質に取られているということです。

そう,人質に取って好き勝手しているテロリスト集団とは?

学校ですね。


ぜんぜん面白くもない教科を,ちゃんと教材研究もせずにテキトーに授業しておいて,そんな授業をお行儀よくして受けないといけない。
ちゃんと正解を書いているのに,テロリストの気に入る書き方でなかった場合には容赦なく×にして,文句を言おうものなら,「それなら全部×ね,0点や」とか,「俺の言うところを受けないでその高校受けても,合格可能性0%やで」とか平気で言われてしまう恐ろしいところが,日本国内いたるところに勢力を伸ばしています。

テロに屈するなとか言いますが,日本人の多くは理不尽なテロリストの言うがままに行動し,それで内申点をかせいで命をながらえてきたのです。
たまに歯向かって人生を台無しにされた勇敢な人もいたのですが・・・


塾もそういう部分があって,合格をちらつかせ,「身代金を出せ,さもないと合格できないぞ」という脅迫状が来るわけです。
そりゃ,親は出すに決まっています。
世界で一番の危険地域は日本ではないでしょうか。

img1

ウチの塾は,テロリストが使う「合格」というものをそもそも引き換え条件にはしていません。
その日にちゃんと勉強するという「事実」のみを売っていますので,安心してご購入していただける商品だと自負しています。


とまあ,自分ところだけがよいみたいなことを書くウチの塾ってどうよって話でもありますが・・・

この3月に,多くの人質が一旦解放されます。
志望校合格というものを手に入れているかどうかはわからない・・・




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

 

 

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ