今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾生への連絡忘れ物?

2016年04月29日 金曜日 忘れ物?     ( 塾生への連絡 )

数日前から,塾の傘立てに・・・

img1
これ,塾のドアの外にあるので,誰かに盗られる可能性がありますね。

過去,結構たくさん盗られていますから,気を付けてください。

どうも,おかしな趣味の人もいるようで,ビニル傘を盗るのを趣味にしている人がいました。
盗るのが趣味なので,傘には用事がありません。
盗ってすぐに,近くのごみ捨て場に捨ててありました。

さらに,傘立てを盗まれたことがあります。

1度目は,塾の外に置いてあるもので,鉄くずとして売ってもたいした額にならないだろうにと思ったのですが。

2度目はちょっと理解不能なことがあって,塾のドアの中にある傘立てが無くなったのです。
おそらく,そーっとドアを開けて,傘立てをこっそり盗んだのでしょう。
他に,塾にはパソコンとかもう少しマシな物品が置いてあるのに,傘立てがどうしても欲しかったようです。

というわけで,塾に「置き傘」の制度はありませんし,盗難もありますので,傘は必ず持って帰ってください。

あと,自転車の盗難もたまにあります。
必ず施錠するようにお願いします。



にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

 

 

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ