今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP塾長ブログ都庁を見てきました。

2016年05月01日 日曜日 都庁を見てきました。     ( 塾長ブログ )

なぜ東京に行ったかというと,今週は別荘に行ってないかどうか確かめに行ったんだ。

img1

でも会えなかったので確かめられなかった・・・


念のため,都知事が別荘に公費で行くことがどうして問題なのか全くわからないのですが,世間で話題になってるので,食いついてみただけ。

日ごろから大変な仕事をやっていて,土日くらいゆっくり温泉につかってリフレッシュした方がいいですよ。
だいたい,週刊誌とかマスコミがとりあげるのは,貧乏な一般庶民からするとうらやましい生活を知事がしていると見せて,反感を買わせて話題にし,週刊誌が売れるし,テレビ番組,特にしょーもないワイドショーの視聴率がとれるというだけ。
頭が悪くて貧乏な庶民のみなさんが踊らされているだけ。

まじめに勉強して,それなりの地位について,世の中のために,一般庶民からすると考えられないくらい値打ちのある仕事をするのが知事です。
当然,それなりの給料をもらってもいいし,贅沢もしてかまわない。

ウチの塾生には,そういう世の中のためになって,その結果裕福な生活のできる人になって欲しいと思っています。

他人の揚げ足をとって,つまらない記事を書くマスコミみたいな仕事には就いて欲しくないですね。




にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 科学ブログ 地学・地球科学へ
にほんブログ村

 

 

尾崎塾 富田教室

電 話

受付時間

6:00〜21:00

定休日・備考

火曜日・日曜日

住 所

〒569-1145

大阪府高槻市富田丘町7-10-1F

交 通

JR東海道線摂津富田駅 徒歩5分 阪急富田から5分

ページトップへ